※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

下の子の入院で上の子を預かってもらっています。お礼は現金ではなく、気の利いたアイデアで考えています。

下の子の急な入院で上の子(年中)を実家、義実家に預かってもらっています。
実家には1週間ほど泊まっており、その後義実家は自宅近くなので時々遊びに行く予定です。

生活費などのお礼をしたいのですが、現金ではきっと受け取ってもらえないと思います。
気の利いたアイデアをお持ちの方、教えていただけたらありがたいです🎵

コメント

ゆき

妹(27歳)も2日間、預かってくれます!妹にもお礼をしたいと思っています。

chan25

上の子たちを初めて保育園に預けて
仕事復帰した際、熱が出て姉に2日ほど
昼間見てもらったことがあります!
(姉の子は保育園に預けて…求職中でした)
うちも現金はいらないと言われたので
勝手に家に置いてきました🤣🤣🤣笑

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊
    おうちに置いてきたのですね🎵うちも多分受け取ってもらえないので、ポストに入れようかなぁ…(笑)

• 7月27日
  • chan25

chan25

絶対「お金はいいよー!」って
    なりますよね😂
    ポスト!ありだと思います😊

• 7月28日
       チョッピー

旅行の手配でもしてみるとかですかね〜なんかチケットみたいなのを前に渡したことがあります🤗

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊
    旅行いいですね!
    手配しちゃえば断れないですものね🎵
    探してみます!

• 7月27日