※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

9月6日に退院着で悩んでいます。長袖のオールを買ったけど、暑いかなと思って半袖がいいか迷っています。肌着やおくるみでもいいけど、やはりお洋服を着せたいです。

9月6日が予定日なのですが、赤ちゃんの退院着で迷ってます!!
服は6月生まれの上の子のお下がりがほとんどで、1着だけこないだ西松屋で退院の時に着せようかなと写真の年中素材の長袖の2wayオールを買いました!

ですが、9月初旬で長袖は暑いかなと、、、😂

半袖のほうがいいですかね??
肌着におくるみでもいいんですけどなんとなくお洋服着せてあげたくて😌

コメント

あすぽん

予定日近いです😊
私も退院着用に、西松屋で年中素材の長袖プレオール1着だけ買いました😂
上の子たちは全員春生まれで、9月って長袖がいいのか半袖がいいのか分からなかったのと、車で帰宅だとエアコンついてるし、長袖でいいかなと思い退院着は長袖にしちゃいました😅

  • miichan

    miichan

    同じ週数ですね🥰
    お下がりばかりは可哀想かなって感じで申し訳程度に1着買いますよね笑
    エアコンついてるし長袖でちょうど良さそうですよね!

    • 7月27日