※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親1人+子供でカラオケ行ったことある方いますか〜?変に思われますかね💦…

親1人+子供でカラオケ行ったことある方いますか〜?
変に思われますかね💦
また、子供たちは初カラオケになるんですが、注意点とかありますか〜?最初は1時間くらいならいけますかね?

夏休み毎日暑くて公園も行けないし、家にいても暇なのでカラオケどうかな〜と思ってて🤔
私がカラオケ好きなのもありますが。
上の子も下の子も歌うのは大好きで、自宅でゲーム機のカラオケでよく遊んでます✨

コメント

全然変じゃないですよ☺
キッズルームを予約すると良いと思います!
うちはフリータイムで予約しましたが、結局すぐに出ることになったので最初は時間制が良いと思います💦
上の子がカラオケの音がダメだったので、諦めて帰りました(笑)

マリー

キッズルームだったら退屈しないと思いますよ🙂
カラオケだったら騒いでても大丈夫なので、私も考えてみます🙂

まひまひ

5歳の娘が行きたがるので何度か行ったことあります😊
キッズルームを予約して行ってます!
子ども向けの歌も映像付きでたくさんあるので、1歳半の下の子もノリノリで楽しんでますよ❣️
私がいつも行くカラオケのキッズルームは、靴を脱いで入る部屋ですべり台とトランポリンがあるので1時間くらいあっという間です!
暑い日にはすごくいいですよね😂
ただただ楽しくて楽なので、注意点は思い浮かばないです🤔
音量は抑えめにしてるくらいです!

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないと思います!
私がんがん行ってますよ😂
6歳の娘と1歳8ヶ月の息子を連れて😂

注意点というか楽なのはソファータイプの部屋じゃなくてマットの部屋がいいです!

なっちゅん

変じゃないと思いますよ〜
私と娘で行った時は女だけでお気遣いいただいたのか、カウンターに1番近い部屋にしてくださってありがたかったです◎4時間歌いました。笑