※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子持ちでパートの面接がうまくいかず疲れている女性の相談です。子供の世話ができる人がいないことが採用の障害になっているようです。成功者のコツを知りたいそうです。

子持ちで面接落ちまくりです。w
もう6箇所くらいw

子持ち歓迎!とは書かれてないので
土日祝休みのパートを受けています。

それが原因なのかな?

子供は3.5.7歳がいます。
そりゃ落ちますか、、?
熱出た時みてくれる人はいますか?と聞かれます。
いないので、いないと答えています。

あー。

子供が小さくても採用された方
言い方とか何かコツがありますか?
そろそろ疲れてきました。w

コメント

みーちゃん

コツとかはないけど、私も10箇所ぐらい落ちましたよ。
今働いてる所は子育てに理解がある会社です。子育て中は私1人だけで、お店はいつも5人で1人が休んでも社員さんもいるので4人でも回ります。
人が多い所は受かりやすいかも知れません。

はじめてのママリ🔰

子育てママが多い職場を選びました!
飲食店や事務は突発の休みが厳しいと判断して、自分が急に休んでも回るであろう工場でパートしてます!

はじめてのママリ🔰

私も落ちまくりでやっと決まりました😂

落ちた会社で子供が原因なら理解がある会社ではないことは確かなので受からなくて良かったとも言えます。。
採用の人もかなり人手不足じゃないとわざわざ子供のお熱問題がある人を雇わないし、本当に縁やその人のフィーリングがあってのものだと思うので
数打ちゃ当たる精神で乗り切りました🫠

ポポラス

コツと言えるかわかりませんが、とにかく大人数の職場狙います。
私1人ごとき休んだところで屁でもないようなところを狙ってます😂

• ポポラス

ポポラス

子どもが1〜3歳の時、夫の転勤で2回パート変えてますw

• 7月25日