※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

旦那がコロナ感染のまま出張するので不安です。自分も症状が酷く、子供との対処が心配です。食器だけ頼んでいたのに、一人で頑張らないといけないのが不安です。

【コロナ感染のまま出張する旦那についての不安】

家族3人ともコロナにかかり、今日で4日目になります。
私は倦怠感が酷く、寝ていてもしんどいです。
けど明日から旦那が出張に行きます。4日間。。
自分しかできない仕事だそうです。
もう色々な意味で不安で仕方ないです。
人にうつすんじゃないか、自分が体持たないんじゃないか、何かあったら一人で対処できるのか。。
いつも子供が寝てから帰ってきますが、食器だけはお願いしていました。それだけですが、いないってだけで不安です。頑張るしかないですよね。。元気をください。。

コメント

はじめてのママリ

今は、規制がないですもんねー

わかってはいるけど、そーゆー人がいるからなかなかコロナと減らないのか?
職場の人な家もコロナで家族が休んでる中、一人だけ出勤してたらしくて😭
出来れば休んでほしいけど仕事柄?
コロナを理由に出来なくなったし?難しいんですかね?
でも、絶対に出張先の人に『僕の家族コロナで全滅してます』なんて言ったら来るなよってなりそうですよね。