※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

料理や美容、育児など、参考にしている方を知りたいです。近藤千尋ちゃんに似た方がいれば教えてください。

みなさんの参考にしている方は誰ですか?

料理でも美容でも育児でもなんでも良いので
参考にしている方を教えてほしいです😊!

友達が近藤千尋ちゃんに似ていて、顔以外にも
服装とかも似ていて、参考にしてると聞いて
私も誰かいないかなー!と探してます🤣

みなさんは誰を参考にしていますか?
気になったので、教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

育児は、超超超王道かもですが助産師ひさこさんです!
ひさこさんの動画にどれだけ助けられたか…というほどです😂

美容は決まった人はいませんが、私もそのお友達のように、自分と似たタイプの見た目の人をインスタとかで見つけて参考にしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助産師のひさこさんは、初めて知りました!
    今からチェックしてみます💪✨
    私も似た方を探し中ですが、なかなかいらっしゃらないです😭😭😭

    • 7月25日
deleted user

顔がemmaに似てるとよく言われるのでメイクは真似してます!
体型はちょっと違うので服装とかは真似出来ないです。

あとはインスタのmumupandaさんの子供のヘアアレンジ参考にしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い方なのですね☺️💕
    羨ましいです!!!
    ヘアアレンジ参考になりますよね✨
    私もフォローしてます🤣⭐️

    • 7月25日