※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

妊娠中に余裕が出てきたらやっておいた方がいいことって何かありますか?…

妊娠中に余裕が出てきたらやっておいた方がいいことって何かありますか?

今は安定期に入りました。なんでも大丈夫というわけではないでしょうが、職場の先輩に聞いてみたら、

映画館、ラーメン屋には行っておいた方がいいよ!

と言われました。
ゆっくり映画館はしばらくいけないから、ラーメン屋汁が飛ぶようなところにお腹に抱えたままとかで連れて行けないから

という理由でした!

些細なことでもいいので参考にさせてもらえたらと思います!教えてください😋

コメント

moon

赤ちゃん子ども連れでは入りにくいお店に行く…かな😊
おしゃれカフェだと特に未就学児NGのお店もよくあるので、子連れじゃ行きにくい行けないお店に行っておいた方がいいって思います😆

• きき

きき

おしゃれカフェなど、確かに子連れの方見ないかもしれません…行きにくいに加え、だめもあるんですね😢ありがとうございます!!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

お洒落なカフェとかも良いですね〜🍰💕

• きき

きき

おしゃれなカフェ探すことにします😋ありがとうございます!!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

映画館は行ってた方が良いですね。
居酒屋とかは生後3ヶ月くらいで行きましたし、焼肉屋、回転寿司も行けます。
ラーメン屋も1人でベビーカーで6月くらいの時に連れて行ってますw
意外と飲食店はベビーカーあればなんとか連れて行けます。

部屋の片付け、大掃除はやってた方が良いです。
あとは、ゆっくり食事したいお店に夫婦で行く。
本読む、資格取る。
どうでも良いことだけど、寝たい時に寝て起きたい時に起きる時間に縛られない1日とか子供いたら滅多に出来ません🤣

• きき

きき

部屋の大掃除!!確かにです!!寝たい時に寝て起きたい時に起きてがあとできるのも少し…!貴重なお話です!!😇ありがとうございます!!

• 7月24日
ななな

映画館は妊娠中期までに行っておいた方がいいです🥺
先日妊娠後期に入ってすぐに娘の映画デビューをしたのですが、上映時間が短くても徐々に体勢が辛くなってきて大変でした😇

• きき

きき

自分の体制がきついのですね!😫そういう理由も!ということはリミットが近い気がしてきました!ありがとうございます!!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

今日久々に子供を親に預けて旦那と焼肉屋行きました!
煙たいとか鉄板とか色々危ないので妊娠中にオススメです!

• きき

きき

焼肉屋さん!煙たいし、鉄板だし確かにそうですね!この夏絶対行きます!!🥩ありがとうございます!!

• 7月24日