※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

初めての国内株取引で指値注文をしたが、指値金額より下がらずに約定された。保有できたか不安。楽天証券で銘柄や注文照会確認中。

株素人の質問をさせてください。
今回はじめて国内株式で株を購入しました。
時間外に指値で購入し、取引が始まった時間から指値の金額ほど下がることはなかったのですが、約定されています。もう保有できたのでしょうか。

ちなみに楽天証券で保有銘柄、注文照会、約定照会全てに購入する予定の株が載っていて、初心者の自分では今どの段階なのかわかりませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

約定されたなら保有できています。
注文ステータスを見てみてください。
あと気になったのが保有銘柄、約定照会は保有してるものが載るのでもう購入してるんじゃないかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと指値はその金額以下にならないと絶対買えないので多分なにか操作を間違えてると思います💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保有できているんですね!
    ちなみに金曜日の夜、指値で注文しました。
    今日の朝からどうなるのかわからずアプリを開いたみていましたが、気づいたら約定に変わり、保有銘柄、注文照会、約定照会すべてに同じものが載っています。
    保有になっていても注文照会にも残ってままですか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保有になっても残ったままです。そのかわり、注文状況が緑で約定になってるはずです!
    あと楽天証券ならYouTubeで買い方の解説動画あげてる人いるので参考にしてみてください!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    緑で約定になっていました!
    お騒がせしました💦
    YouTubeでもう少し勉強します。

• 7月24日
ママリ

約定ってなってて、保有銘柄に入ってるなら購入できてますよ。
指値の金額まで下がることはなかった、とのことですが、株の値動きは一瞬で上下しますので、今日のその銘柄の「安値」を見てみてください。指値より安値が安ければ通過した一瞬で約定された可能性があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の安値を見てみたら、朝イチ一瞬指値より下がった時があったようです!無事購入できていました。
    ありがとうございました!

• 7月24日