※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Eカップの女性が水着のワイヤーがないキャミソールタイプの水着を着用し、バストの垂れ具合が気になっています。ヌーブラでバストアップできる方法や剥がれない商品について相談しています。

水着着た時の垂れ具合が...

Eカップなんですが、いつもは首の後ろでくくるタイプの水着だったんですが重くて首が痛かったので今年はキャミソールタイプの水着を買いました!

でもワイヤーがなくてどうしても離れて垂れているように見えます😂
ヌーブラを昔1回使ったことがあるんですが、寄せることはできても上げることはできなくて寄った垂れ乳になった経験があります😂
付け方もよくわかっていなかったので、付け方次第でバストアップもできるんでしょうか??

水着で使うヌーブラで、剥がれなくてバストアップできるものあれば教えていただきたいです...😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ヌーブラの付け方を調べてみたらいいと思います(*´﹃`*)
ちゃんとつけたらアップします︎👍🏻 ̖́-