※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で入院し、安静。リトドリン点滴後に退院。張りはありつつも横になると軽減。普通の生活はいつから?出産はいつ頃?前回の出産は36週で。

初期から切迫流産で安静。

32wで頚管13mmになり内子宮口が開き始めているとの事で入院になりました!

24時間リトドリン点滴をして、上の子を預けられず34wで張り返しを見て退院させてもらい、自宅安静をして、35wに入るところです。

張りはよくありますが、横になっているとさほど酷くなくなりました。

少しでも歩くと張ってしまいますが...

同じような状況だった方、いつから普通に生活し始め、いつ出産になりましたか?
また、陣痛からか破水からかも聞きたいです。

ちなみにお産は、3人目で1人目も切迫で前期破水から36wで出産しています🫢

コメント

ママリ

35w0dで退院し
2d早朝に破水、出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院してすぐお産になったんですね😳😳😳

赤ちゃんは何グラムでしたか?
    保育器に入ったのは、何日でしょうか??

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

2400gでした!
    黄疸で引っかかったのと、病院の決まりで36wまで退院できないという決まりで36wまではGに入院でした!
    でも黄疸で引っかからなければ何も問題なしでしたー!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で34wでリトドリンを24時間点滴10日入院、退院しましたが2日後の夜に破水→出産でした。

退院する時に、切迫早産だった人は次も切迫きなりやすいから気をつけてねと言われました(気をつけるとは🙄)