※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

39週妊婦です!全く産まれる気配がありませぬ!何も兆候なく出産された方どんな感じだったかお話聞かせてくださいいぃぃ。

39週妊婦です!全く産まれる気配がありませぬ!
何も兆候なく出産された方どんな感じだったかお話聞かせてくださいいぃぃ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした🤣40w2dで出産でしたがめちゃくちゃスピード安産でしたよ☺️長く待ったかいがあったと思いました☺️

• り

赤さん何グラムくらいありましたか?🥹

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3500gで大きめと言われててビクビクしてましたが実際に出てきたら3082gでした☺️❣️しかも陣痛がきた日は旦那が休みの日の午前中でタイミングありがたすぎる〜って時でした🤣✨お産の進みが本当に早いねーって助産師さんにもびっくりされました😳

• 7月24日
  • り

結構誤差あるもんですね!
    私も大きめベビーなので、もし予定日過ぎた場合が怖すぎたのでちょっと安心しました🥲
    ちなみ何か運動とかしてたんですか??!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeで整体師リュウって方の安産体操とスクワットやってました☺️✨簡単だし家でできるのでオススメです🥹✨あとは、はんなりママって方の呼吸法見てイメトレしてました🤣どちらもオススメです🥹✨

• 7月25日
  • り

詳しくありがとうございます😭😭
    助かります!!
    さっそく明日からやってみます!!!🩵

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にしていただけて嬉しいです☺️安産体操やるとやらないだと全然違うと思います☺️✨あとちょっとですね🥹❣️頑張ってください☺️👍❗️

• 7月25日
  • り

気長に頑張ります😂
    ママリさんも無理せず頑張ってくださいね💪🏻💪🏻

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 7月25日
しー

私もです〜💦
上2人は、39w入ってすぐ産まれたので、もう産まれるもんだと思ってたら全く産まれる気配有りません😭

でも、2人目の時は、産まれる日まで張りもほぼ無く、前駆陣痛も無く、夜中にトイレ起きたら、高位破水してそこから6時間で産まれたので、突然来るんだとは思います😅

• り

何しても無駄だって諦めてます笑
    いきなり来て焦らないように心構えしとくしかないですね😂

• 7月24日
りえ

スクワット、階段昇降、焼肉、オロナミンC、毎日散歩
色々試した結果41w2dまでお腹にいました😂
次の日に入院予定だったんですが、その前に陣痛が来ました!

• り

やっぱりタイミングですよね笑
    マイペース過ぎて参りますね😂

• 7月24日
  • りえ

りえ

産まれて綺麗にしてもらって初めての抱っこをしたときに
    のんびりやさんだねと言いました😂笑

• 7月24日
  • り

想像しただけで面白可愛い🩵😂

• 7月25日
いちご

1人目40週超えて妊婦健診行って内診したら赤ちゃんの頭も降りてきてないし子宮口も開いてないと言われ時間かかると言われましたがその日の夜中いきなり破水しました💦

• り

内診の意味ない感じだったんですね!私の病院、完全自然待ちなので内診なんて今まで初期以外で1回だけでした🥲希望持ちたいから子宮口何cmとか見てもらいたいのに…。

• 7月25日