※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂後の着替えと保湿は狭い脱衣所でしていますが、部屋に移動するのが面倒だと感じています。

赤ちゃんのお風呂上がりの着替えと保湿はどこでしてますか?
平日ワンオペなのでバタバタしながら脱衣所でしてますが、これから動き出すと狭い脱衣所でするのもキツイなぁと思います😇
脱衣所なら、自分が濡れたままでもなんとかいけてたんですけど、部屋に移動するとなるとめんどくさいなと思ったり、、、

コメント

りん

小さい頃からずっとリビングでしてます!
ワンオペの時は、自分をパーっと拭いて服着て、タオルに包んでリビングです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リビングなんですね!
    自分のことはささっとになりますよね🤣

    • 7月28日
イリス

夏は暑いし冬は寒いしエアコン効いてるリビングです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リビングなら温度調節できますもんね👏🏻

    • 7月28日
ママリ

狭い場所でないと逃げ回って疲れるので脱衣所でやってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!
    逃げ回って大変ですね!
    脱衣所なら逃げる範囲少ないですね🤣

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

バスローブさっと着て寝室がお風呂場の隣なので寝室でやってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バスローブ購入検討します〜!!

    • 7月28日