※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

新しいベッドの処分費用について、市の粗大ゴミで無料で処分できるが、2万円で引き取りも可能。家計に余裕がないため、自力で処分しようとすると旦那との意見の違いでイライラしている。

【ベッドの処分費について】

新しいベッドの納品時に引き取り処分してもらうと2万。
市の粗大ゴミで出せば(※)無料。

※事前予約の上回収日当日の朝8時半までに家の敷地内に置いておけば回収してもらえます。

皆さんは労力考えて2万でお願いしますか?

金銭的に余裕がある家計ではないので、大変なのは百も承知で2階から下ろし家の外に出すくらいは自力でやればいいかなぁと思ったのですが、旦那は当日大変だ大変だいいながら外に出すのも嫌だし、どうしても自力でやりたいなら手伝うけど文句言うなよ…と言われイライラ😇

私がケチくさいんですかね🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

二万もするなら市の粗大ゴミに出します!

• ママリ

ママリ

2万高いですよねー😅
    世の中ではこれが妥当なんですかね??🙄

私旦那に内緒で自分のへそくりと同額旦那のために毎月貯めてるので、今回はそこから引いてやります😈

• 7月24日
あにこ⛄ゆるダ部

頑張って2階からおろして粗大ゴミにします😊
その2万、新しいベッドのカバーとか敷きパッドとかそういうものに回したいです。

• ママリ

ママリ

ほんとですよねー😇
    2万くらいでケチケチしてる私が悪いのかと思いましたが、2万もあればそういったものに使えますよね🥺

• 7月24日