※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊活

卵胞育成に関する悩みです。育ちが悪く、治療中ですが予定がずれそうで心配。同じ経験の方、成功例が知りたいです。

【卵胞育成に関しての悩みについて】

卵胞育ててますがなかなか育ちません...
d10で12mmです...
クロミッド五日間飲んで、
HMG150注射も1週間通いましたが
12mmでした。
数は結構あります。

多嚢胞とかではないんですがFSHの数値が
高いのでそれが影響しているかもとのことでした。

今日HMG300を打って、
明日も卵胞チェックですが、、
そんな急激に育つのでしょうか....

本当は今週の28.29あたりに採卵予定ですが
ずれ込むかもしれないと言われました。
旦那が今週有給で休みだから今月したかったのに、、、

私と同じような状況だけど、
育ってちゃんと採卵できた方いますか?
励みになるのでコメントお願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで採卵できました!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほんとですか!?
    150から300に変えました?流

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々150を10日くらい打てば育ってましたが、転院先のクリニックは数日育たなければ単位あげてって感じだったので150から300に増やしました!けど150を7日で育ったことはないですよ😄

    • 7月24日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほんとですか( ; ; )
    なんか先生からは育ちが遅いと言われて、、、
    300に変えたら結構育ち早くなりました?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もあまりこんな人いない、かなりゆっくりと言われていたので遅いんだと思います!!けど育ちましたよ😄

    • 7月24日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    300はどのくらいの期間うちました、、、?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、3日でした!

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    150を6日、300を3日だったと思います🤔

    • 7月24日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    私のようにd10で12mmでも300打って3日で何ミリまで育ちました、、、!?

    • 7月24日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    何mm程度までになりましたか?

    • 7月24日