※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠悪阻で8kg減り、切迫で寝たきり中の妊婦なのですが、旦那と喧嘩した…

妊娠悪阻で8kg減り、切迫で寝たきり中の妊婦なのですが、旦那と喧嘩した時の旦那の言葉が引っかかってます。旦那から『好きじゃなかったらこんな生活してない!』と言われました。こんな生活とは私の度重なる体調不良による上の子のお世話を旦那が担うことになった事。過干渉、心配という名目で私にストレスをかけてくる義母からの連絡対応を旦那にさせている事です。そもそも2人目は旦那の希望で作りました。私はその言葉を受けて、『こっちのセリフじゃ』と思いました。好きじゃなかったら命懸けで妊娠出産してないと。なんか、


は??こんな生活????????
代わってあげようか????と。
つくづく男って自分に甘いんだなと
感じました。なんかイライラするので
ネットショッピングしようかな🤣

コメント