※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♡
妊娠・出産

妊婦検診で風しんの値が低いと言われた方が、生活について不安を感じています。復帰後の人混みや買い物、仕事について心配しています。

妊婦検診で、風しんの値が低いと言われた方
いつぐらいまで人混み避けて生活してましたか?
買い物などは、oisixなどで済ましたり
ほかもネットでどうにかなるので困ることは無いとは思いますが
今は切迫で仕事休んでいますが
復帰したときに大丈夫かな?と心配になってしまって😂

コメント

ぽせ

12週未満は特に注意、その後も24週程度までは気をつけた方が良いとされてますが特に流行していなければそこまで気にしていない方が多いのかなと思います。
私はつわりでどのみち引きこもっていたし、主人にだけ念のためワクチンは受けてもらいました。
つわりが落ち着いた15週頃からは普段通りの生活でしたよ。

ぷりり

マスクだけはして今までと変わらず普通に生活してました😀

しろ

風疹って感染者数とかネットで見れると思います。
特に流行っていなければそこまで心配しなくても大丈夫だと思います。
マスクはしてますが買い物とかも行っています。

はじめてのママリ🔰

20週までは気をつけてねと病院で言われました。
悪阻が17週頃まであったのでまともに動けなかったのもありますが出かけるときはマスクして買い物行ってました!

mii♡


気にし過ぎも良くないですけど
マスクだけは必ずして
買い物行ったり
とりあえず12週こえるまで
十分に気をつけます🙇🏻‍♀️
ありがとうございました🍀