※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

6日にHCG1000単位を打ち、昨日フライング検査をした結果、線が出たが、再検査を考えていたが風邪症状があり、吐き気止めを飲んでいる。検査薬の結果が変わるか心配。高温期13日目。

フライングしようか迷っています(*꒦ິㅂ꒦ີ)
6日朝HCG1000単位を打ち、昨日フライングしましたが
注射の影響でうっすら線が出ました。この検査薬を基準に濃くなればいいなぁ~!金曜に再検査しようと思っていましたが、風邪なのか吐き気や胃もたれ、胃痛があり、吐き気で寝れなかったので今日内科で吐き気止めを貰ってきたのですが
もし妊娠していたら…と思うと飲みたくても飲めません(。•́-ก̀。)前回の検査から1日半しか空いていませんが、薄くなったり、濃くなったりするでしょうか??今日で高温期13日目です( •́ㅿ•̀ )

コメント

choco

間違えました!!1日しかあいてません(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

みるきー

13日目ならだいぶ濃く出るのではないでしょうか!
ちなみに私の高温期13日目がこのくらいでした^^
市販の一週間後から使えるものでフライングしましたが、割とクッキリです!
9日目から3回くらいフライングしてましたが、だんだん濃くなりましたよ^^

胃痛吐き気はお大事にしてくださいねー
風邪かは分かりませんが、妊娠でハラハラして精神的に緊張でなってるのかもしれませんし!

• choco

choco

コメントありがとうございました♡
    写真までありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"
    めちゃめちゃ濃いですね♡
    注射から3日しかたってないけど…フライングしちゃおーかなぁー(;´・ω・)
    ありがとうございます♡
    精神的なものもありますよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    やっぱり検査してから薬を飲んだ方が
    もしもの時に後悔しないですもんね!!!!
    まだ尿意がないので、もう少ししたら検査薬してみようと思います\( ¨̮ )/
    怖いですが…(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• 2月9日
  • みるきー

みるきー

毎日陽性反応が見たい気持ちものすごく分かるので、私はフライング推奨派です(*^_^*)
    期待し過ぎてるみたいで主人には言えないですが、2本セットの検査薬を2つも買いましたもん。

ちなみに市販の太田胃散とか大正漢方胃腸薬とかは妊娠してても飲んで大丈夫ですよ!
    私は妊娠中に胃もたれ激しかったので何度か飲みました。

• 2月9日
  • choco

choco

私も毎日やりたい派です♡笑

そして私も旦那に内緒で2つ買いました(笑)

大正漢方胃腸薬はあるので、妊娠した時は服用してみます♡

実はさっきやってみましたが…残念ながらダメでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    次頑張ります<(_ _*)>涙

• 2月9日
マベル

フライングしたい気持ち、すっっんごく分かります!!打ったのがHCG1000なら半減期まで3日くらい経てばほぼ大丈夫だと思うので、明日くらいにもう一度フライング検査してみると分かるかも〜♡おめでただと良いですね!

• choco

choco

コメントありがとうございました♡
    実は先ほど検査してみましたが…ダメでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    また次頑張ろうと思いましたが、今日は凹みそうです(。•́-ก̀。)涙

• 2月9日