※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮がん検診で予想以上の高額請求に驚いた。エコー検査は不要だったか不安。次回は要らない検査は断れるか不明。

産婦人科病院に子宮がん検診に行ったら、エコーの内診もされてお会計が予想以上に高かったです😭
市の検診クーポン使って1900円のつもりだったのに3800円になってしまい、もやっとしました😢わりとカツカツ生活してるので😂笑
そんなものなのでしょうか?
エコーやりますか?とか聞かれなかったので、え??って感じでした。
子宮がん検診だけやりたいです。他の検査はしないでくださいって言えばよかったのでしょうか💦

コメント

エコーは強制なのかと思ってました。私の通院している産婦人科は市の検診のハガキ見せると無量なので自治体によるのかもです💦私の場合ですが、だいたい二週間後に来てくださいと言われるのでその時にエコーとその他の検診があれば一緒にやるのですがこれも病院によって違うのでしょうか?

退会ユーザー

誤字してます。無量=無料です🥲

• 7月24日