※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

義母が嫌いなのですが、ますます嫌いになった事がありました😢義実家は子…

義母が嫌いなのですが、ますます嫌いになった事がありました😢

義実家は子供3人で全員家を出てます。義父は単身赴任で義母の一人暮らしです。
我が家は旦那がスポーツカーを所有してますが、燃費が悪く価値のある車だから乗りたくないと、ほとんど乗りません。
車がないと生活が不便な土地に住んでいるので、義実家の乗用車2台あるうち1台を借りてます。
我が家が借りている乗用車を、車検が切れたら廃車にする予定で、義実家の残りの1台をまた我が家が借り、義実家は新車を買うとなってました。
その新車が8人乗りの車だそうで💦
我が家が使う時や皆で出かける時用に、と私達に相談なく買ってました。
私たちは4人家族で8人乗りは大きすぎるし、一緒に出かける前提で車を買ってる事も気持ち悪いと思いました。
子供が義実家へ行った際、廃車にする車を捨てたくないと5歳の娘が義母に話したら、新しい車があるし捨てるならママ捨てちゃえば?と言ったそうです…。
5歳の子供が言うことなので全てを鵜呑みにするのも悩みますが、義母とはお互い嫌いあってるので言ってそうだなー。とも😔

コメント

おもち✌︎

義実家が車代のお金をだすんですか??

3kidsママ

ママ捨てちゃえばとか娘さんに言うなんて最低です!!でも車をお借りしてるなら気持ち悪くても一緒にお出かけとかそういう時もあるかもなって納得するしかないと思います😢嫌いで一緒にお出かけなんて嫌なら借りないで自分達で買うしかないと思います😭💦