※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

大人1人で2歳と0歳の子供を連れて、0歳のハーフバースデーの写真を撮りに行くのは大変そうです。2人連れて行った経験のある方いますか?

大人1人で2歳と0歳連れて、0歳のハーフバースデーの写真を撮りに行くのってかなり大変ですよね…😂時間もかかるし…
1人で2人連れてったことある方いますか?🥺

コメント

ままり

はい!!
下の子のハーフバースデーにスタジオ行きました🥰
1人で2人(上の子当時2歳半過ぎ)連れて行きましたよ〜!!

• ゆう

ゆう

うおー!マジですか🥺!
    上の子が走り回ったりしなかったですか?😂でも下の子のご機嫌取りもしなきゃとか…🥺
    撮り行きたいけど、上の子がじっとしてられるのか不安で不安で笑

• 7月24日
  • ままり

ままり

上の子はじっとしていてくれました!
    多分場所見知り?人見知りで💦笑
    ただ場所見知りすぎて兄妹ショット撮れなかったです😭😭💔
    せっかく兄妹ショット撮ろうと思ったのに、嫌がられて泣かれて無理でした😂

下の子(妹)は最初から最後までご機嫌でいてくれたのが救いです。笑

• 7月24日
  • ゆう

ゆう

2人ともお利口🥺!兄弟ショット撮れなかったのは残念ですね😭うちも無理そう…笑

お食い初め撮るときは夫同伴で行ったんですが、上の子走り回ったりギャーギャー言ったし、下の子もビャービャー泣いてて😂笑 でも3ヶ月大きくなったし、上の子も聞き分け良くなってきたからいけるかなぁ🥺

• 7月24日