※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

一歳の子どもがいつもと違う行動をして心配。朝は通常通りだったが、食欲はありつつも元気がなく、寝る時間も長い。小児科に行く前に原因を知りたい。

一歳なりたての子どもなんですが、今日いつもと違う気がして心配です💧

朝は6時半に起床、その後の授乳まではいつも通りだったんですが、それからまた寝て、朝ご飯も食べないまま10時半まで寝ました。この時点で、ん?よく寝るな…と思ったんですが、その後、ご飯、お茶、お菓子、ジュースを飲み食欲はいつも通りだったので一安心🤔

ですが、その後なんか覇気がないというか、よんでも反応が薄くぼーっと指しゃぶりをしている感じで、また12時から寝始めました💦やっぱりいつもと違う!!💦
午後からの小児科に行くつもりですが、原因に心当たりがある方いませんか?😢

コメント

ママリ

熱が出る前兆ですかね…?お大事に!

ママリ

しんどいのか、熱が出てくる前兆ですかね😭💦