※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

職場で泣いてしまいました。初めての検査で不良を出し、自信を失いましたが、午後も頑張ります。先輩に感謝しつつ、気を引き締めています。

今日職場で泣いてしまいました🥲

目視検査の仕事をし始めて3週間ほど経ちましたが、
仕事内容は毎日同じではなくその日によって違ったり新しくやる検査が毎日あって、毎日私が検査した物は大丈夫だったかどうか不安になりながら出来るだけ見逃さないようにしてきましたが、
私が検査した物の中から不良があったと報告を先輩パートさんから聞いて、やってしまったと思い泣いてしまいました。特に難しい検査の物らしく、初めてだから仕方ないと社長含めて励ましてもらいましたが、やはり凹みました。もっと気合いを入れなくては。速さも大事だけど不良を出したらダメですよね。
自信がというかメンタルがやられた午前中でしたが、午後も気を引き締めて頑張ろうと思います💦そしてその先輩にも悪いことしてしまったなぁと。厳しくもなく優しく教えてくれてるのに泣いたりして、嫌な奴だなって思われましたよね。。。はぁ😢

とにかく行ってきます。。!

コメント

おもち子。

泣くなんて情けないし子どもだなぁと思うんだけど、こういう時の涙が止められない。。。🫥🫥🫥

責任感があるんですよね!

長年、品質管理してます。
ゆっくりでいいですよ!
ベテランでも、慣れたら見落としがある!
マンパワーって限界があります!

• おもち子。

おもち子。

コメントありがとうございます!
    責任感というのでしょうか、、不安を抱えながらやってます💦分からない事は何でも聞いてと言ってもらえてますが😓

• 7月25日