※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小児科で待っていたら、他の親子が先生を責めていてイライラ。暑い待合室で水を飲んだら怒られた。

子供の風邪で小児科に行きました。
ものすごく混んでいて、玄関前で待っていました。
そこにいたひと組の親子(子供は小学生くらい?)のママが、ずーっと子供に「〇〇先生のせいだよ」「先生のせいで風邪引いたって言ってやるからね、腹立つ」と言ってました。。
子供も、「〇〇先生のせいなの?」と言っていて💦

これだけ色々な感染症が流行ってる中、誰かのせいにするって‥と嫌な気持ちになりました。
それと同時に、先生方も大変だな、と。

さらにですが、待合室が暑かったし熱もあったのでうちの子にお水を飲ませていました。
そしたら、そのママの子も喉乾いたと言って。
その回答が、「こんなウイルスだらけのところで水飲んだらダメ!」でした💦
いや、聞こえてますよ‥😣

まだイライラしてます😠

コメント

自分達が移した側だったら、しょうがないで終わらせるんだろうな〜と思いました!いやな感じですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに😱
    自分は何も悪くない!って感じのママなんでしょうね。。
    いやな感じでした‥😭

• 7月24日
油淋鶏の極み

性格悪そうな親ですね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です😱こんな人本当にいるだ、と思いました💦

• 7月24日

そう言う人哀れみの目で見ちゃいます。というかそんな環境で育つお子さんが気の毒です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね💦
    お子さんはとてもお利口な感じの子で😭気の毒になっちゃいました‥。

• 7月24日