※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週から胎動があり、18週の今は胎動が激しく気持ち悪いレベルです。蹴るのではなく動いてるのが気持ち悪くて吐きそうになることもあります。気持ち悪さは落ち着くでしょうか?産まれるまでこの気持ち悪さは続きますか?

16週から胎動があり、
18週の今は胎動が激しく気持ち悪いレベルです。
蹴られるのはまだ強くないからポコっと軽く蹴られて
可愛いな〜と思えます。
ですが蹴るのではなく動いてるのが
すごく気持ち悪くて吐きそうになることもあります。
気持ち悪さは落ち着くのでしょうか💦
産まれるまでずっとこの気持ち悪さは続きますか?
蹴られるのが痛いはよく聞くんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

初産ですか👶🏻? 18週の胎動なんてまだまだで30週超えてくるとポコッよりグニョーンが多くて凄いですよ😭
今は蹴られてる場所はまだ下の方だと思うので吐く気持ち悪さは分かりませんがこれからもっと上の方蹴られるようになります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産です。わからないことだらけで不安です😂
    後期になればなるほど、ぐにょーんが多くなるんですね💦
    強く蹴られる方が多いと思ってました💦

    上の方が蹴られると気持ち悪いですか?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は吐く気持ち悪さにはなったことないですがお腹の形が変わるほど動くので違う意味の気持ち悪さはあります😭💦
    つわりではなく胎動で気持ち悪いなら病院に相談しても…って感じですしね💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外から見ても動いてるの分かるくらいですよね!
    それはどの時期くらいからですか?

    初期から悪阻はなくて…胎動で吐くまではいきませんが、吐き気のような気持ち悪さがあります😂次の検診で聞いてみます💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30週超えてくるとだいぶ激しいと思います😌
    でも初産で16週で胎動気づくの早い方だと思うのでこれからどうなるか… ですね😭

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。。覚悟しときます😂
    元々細身なので胎動感じるのは早いと言われてましたが16週で感じるとは…って感じです😂
    嬉しい反面今後どうなるか怖いです💦

    • 7月24日