※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_a_m_a
子育て・グッズ

薬局で安いオムツを見つけましたが、使い切れるか心配です。Sサイズで大丈夫か悩んでいます。再度購入すべきでしょうか?

オムツSサイズ パンツ
薬局でパンパースSパンツ 74枚入りが968円で売っていました!(13円/枚)
安いですよね🥹?

でも近日中にプライムデーで買ったオムツ160枚が届くのと家にもまだ80枚ほどあります😦
次女は6.5kg以上あるけど7kgはないかな…って感じです🤔
そんなにムチムチはしてないです!
まだまだSサイズいけますかね🤔?
安い!!と思ったけど使いきれないかも…とビビって一袋しか買ってこなかったです😂
まだいけそうならまた後で買いに行こうと思ってますがどうでしょうか😂?

コメント

R

パンツタイプなら多少体重外れてても履けますよ☺️

• m_a_m_a

m_a_m_a

そうなんですね!さっそく買いに行ってきます🤣!!
    小さそうなメーカーから先に消費していきます😊✨

• 7月24日
  • m_a_m_a

m_a_m_a

ちなみに4袋ほどありましたが全部は買いすぎですよね😂

• 7月24日
  • R

R

うちならオムツ変える頻度めちゃくちゃ少ないから辞めときますが、
    買っててもありだとは思います😂使わなくなったら譲るか売るか出来ますし🙌🏻

• 7月24日
  • m_a_m_a

m_a_m_a

そうですね👍!!アドバイスありがとうございました😊✨

• 7月24日