※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

上の子の名前は「ん」で終わる3文字漢字2文字。新しい子の名前も同じ形式で考えたい。周りにあまりない名前がいい。男女の名前案をいくつか教えて欲しい。

まだまだ産まれるまでありますし、性別も分かってませんが下の子の名前を考えちゃいます🤭

上の子が読み方3文字、漢字2文字の「ん」で終わる名前です!「〇〇ん」
お姉ちゃんと合わせた良い名前があればな〜と思っているのですが、「ん」で終わる読み3文字の名前教えてください!

あまり周りに多くない名前がいいです!
(かのん、しおんとかではない🙇🏻‍♀️)

男の子の名前も女の子の名前もいっぱい案をくれると嬉しいです!!

コメント

絢乃

りあん、のあん、ゆのん、あのん、
はのん、せのん、りのん、くおん、
とかは幼稚園や知り合いの子にいます😉

ママリ

果鈴 かりん
愛音 あのん
真鈴 まりん

知り合いにいます☺️✨

deleted user

せのん
うらん

周りにいます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

そらママ

りおん、ゆのん、しもん、さらん、ねおん、まいん、れおん、れいん

とりあえず思い当たる読みを書き出してみました🙌

mizu

さらんちゃんは身近にいます☺️

はじめてのママリ🔰

◻︎みおん
◻︎みらん
◻︎りおん
◻︎かりん

ですかね🤔