※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが寝返りやクーイングをしなくなり、成長の過程でしょうか。声をかけると笑顔を見せるけれど、寂しい気持ちもあります。

生後3ヶ月、クーイングと寝返りをほとんどしなくなりました…。

生後3ヶ月なってすぐ出来た寝返りも、おしゃべりも生後3ヶ月半になりしなくなり寂しいです。声をかけるとニコニコ笑ってはくれますが、成長の過程なんでしょうか😭

コメント

🐰♡

私もいつしかクーイングなくなって同じ気持ちになりました😭😭😭

あや

うちも同じく3ヶ月すぐに寝返りしてたのですが、最近しなくなり180度向きを変えることにハマってます😂笑

私がコロナになって息子も咳と鼻水が止まらなくなった(熱はない)ので、少し体調が良くないのかな?と思い見守ってみてます😂
心配ですよね🥺

私は今度3,4ヶ月検診のときに聞いてみようと思ってます😶

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
一時期しなくなったものの、数日したらさらにおしゃべりになってました…。