※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みと言ってもパパは日曜休みとお盆数日休みのみ❗️皆さんなにして過…

夏休みと言ってもパパは日曜休みとお盆数日休みのみ❗️
皆さんなにして過ごしますか?
ちなみに小学生です‼️

コメント

おもち

同じです!
家の前でプールしたり…(笑)
市民プール行ったり…
家おるのが大半ですが🤣🤣
なにしよって感じです🐝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市民プールがなくて…
    自宅でプールしないとかなと考えていますが、暑くて準備も無理すぎます😨😨

• 7月24日
りこ

同じです。
ほんと何しよ…って感じですよね…
この前はショッピングモールの屋上に遊び場あるから行ったり、今度電車のせたり、噴水のある公園で水遊びしにいきます。
いまはミニテント出して遊んでましたが暑すぎて家で今アイス食べてます笑
2時間ほどYouTubeかゲーム時間あります🥹🥹🥹ほんとはずっとさせてた方が大人しいけどwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑すぎて外に出る気にもならないし、平日出かけまくるとお金ばかりかかるし…やんなっちゃいますよね😥😥

• 7月24日
  • りこ

りこ

ですよねー💦お金もかかるし、とにかく暑くてプールとか水遊びもいいけど、見てるこっちは倒れそうw

• 7月25日
ママリ

我が家も午前中に用事をしてからお昼を食べてから今宿題してましたがすぐ終わってしまい、、自分の部屋に行って工作?みたいなことをタブレットで検索しながら1人遊びしています!🙋✨✨
ですが、、ここ最近は外が暑すぎてなかなか公園は行きたくないと言って外遊びはほとんどしなくなりました😂💦
だから、、同じように何しよー?と悩んでいます😔💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿題も一日中なんて無理だしちょっとずつですよね(笑)
    だからこそ空き時間あるし😰ゲーム、YouTubeに頼らなきゃやってられないですよね笑

• 7月24日