※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
お出かけ

生後1ヶ月で子どもを義実家か実家に預けるのはまずいですか?2~3時間程度です

生後1ヶ月で子どもを義実家か実家に預けるのはまずいですか?
2~3時間程度です

コメント

🐣ぴよこ🐣

2-3時間とかなら預けてました!授乳して、次の授乳までに帰ってくる的な!

りぃママ

全然いいと思います🙋🏼‍♀️

ままり

まだギリギリ新生児の頃、どうしても電車で出かけないといけない用事があって実家に4時間預けました🙋‍♀️ミルク1回お願いしました!

みー

両親が見れるならいいんじゃないでしょうか☺️
うちは見れないと言われてるので預けれてないです😅
(預けて歯医者とか行きたいですけど💧)

ミルクティ👩‍🍼

3人共、実家に里帰りしていたので、新生児の頃から預けて外出していました😂
ミルクを飲ませて外出して、次のミルクの時間までに帰宅するようにしていました😄

ママリ

生後1ヶ月ちょうどの時に実母が1週間来てもらっていてちょうどわたしたちの結婚記念日だったこともあり朝9時に祖母宅に実母も泊まってたので上の子下の子預けて夕方18時に迎えに行きました🥺
実母はウェルカムだったので
任せましたがミルクの時間はこちらでしっかり時間管理してLINEでミルクの時間です〜といちいち送ってました😀
義両親、両親がいいよ〜と言ってくれるのであれば全然いいと思いますよ^ ^

3kidsママ

むしろそのくらいの月齢の方が安心して預けられると思います🥺💓寝返りや予防接種、離乳食が始まると気楽にお願いできなくなってくると思うので💦

moon

長男が生後1ヶ月の時に私がどうしても観たい映画があって、6時間程母に預けたことあります😊
1回ミルク飲んだ以外ずっと寝てたそうです☺️
赤ちゃんのお世話に慣れてらっしゃるならありです😆