※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

疲れて愚痴です笑笑3日ほど前から旦那が今も38度以上の熱を出していて今…

疲れて愚痴です笑笑

3日ほど前から旦那が今も38度以上の熱を出していて
今日の早朝になり、頭痛がピークで
廊下で倒れ込んでいました。
意識はありますが大の大人が後頭部を
押さえて泣き喚くほどだったのと
まだ病院がどこも開いていなかったので
救急車を呼びました
急いで駆けつけてくれましたが
熱が高いこともあり中々受け入れ先が決まらず
ようやく、自家用車で来てくれるなら
緊急外来でみます、と言っていただける
病院がありました。

自家用車でいざ向かい受付をすますと
初めは緊急外来にまわされましたが
その後すぐにスタッフの方がきて
普通の外来にまわって欲しいと言われました
正直なんで?と思いましたが
他にも重症の方がいると思い 
すぐに通常外来へ移動

この時点で旦那は頭の痛みで
歩くことも困難で車椅子で移動
結果通常外来でも一から受付を済ませ
今だに呼ばれず
旦那も痛い痛いばかりで
私も何も食べず食わずで
段々しんどくなってきました😂😂😂

しかも紹介状ないから追加で7000円ほど取られるし😂😂 
旦那何も無いといいけど😂😂😂
朝から疲れ果てて愚痴ですみません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭✨‼︎
もし自分の旦那だったらもちろん心配はしますが、でたでた…とかも思っちゃいそうです笑

  • ⭐︎

    ⭐︎


    ありがとうございます😭😭

    あの後私もそろそろしんどいなと
    思っていたら待合室で旦那が
    車椅子ごとぶっ倒れて結果緊急外来運ばれていきました😭😭
    それなら初めから緊急外来で
    見てくれよって思ってしまいました😭

    • 7月24日