※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

質問じゃないです笑子どもってアンパンマンのスティックパン好きなイメ…

質問じゃないです笑

子どもってアンパンマンのスティックパン好きなイメージでしたが、我が子はスーパー行くたびに"マンマン!"って興奮するわりに中身のパンはあまり好きじゃないようで1本食べていらないします🤣
パッケージのアンパンマンが気になって興奮してるだけと分かっていても、そんなに喜んでる感じだったら買ってあげたいなーという気持ちと結局無駄にしたなーって思いが交錯します笑笑
せっかくだから食べて〜笑笑

コメント

ママリ

うちの子たちもアンパンマンのパン嫌いです😂
私も食べても美味しくないのわかるので、子供にもわかるんだなーって思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べましたが確かに美味しくなかったです😭!
    普通にシンプルなパンの方がよく食べるのでやっぱ分かってるんですね😂

• 7月24日
ママリ

うちの子もでした!食べてみたらあんまり美味しくなくて、見かけ直しだなって思ってます😂
パスコのくまのがっこうパッケージのスティックパンの方が美味しいし子供も好きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べてみたら美味しくなかったです😭!
    くまのがっこうのやつは確かに美味しいですね!次スティックパン買うならそっちにします🥹

• 7月24日
うずらちゃん

我が家もそうです😅
パサついてるというか、喉に詰まりそうなので、子供に出す前にラップして軽くレンチンしてみたら食いつきは良くなりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と苦手な子多いんですかね😂
    確かにパサついてますね😳余ってるやつあるのでチンして試してみます!!

• 7月24日
はじめてのママリ

うちの子も買いたがるけど食べませんでした!
大人が食べても美味しくないので、結局買わなくなりますよね。。。🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ苦手な子確かに居るんですね🤣
    今アンパンマンミュージアム招待券当たるみたいなので集めて応募してみようとか思った矢先でした笑笑

• 7月24日