※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにおすすめのストローマグは、どのメーカーが良いでしょうか?漏れにくさや洗いやすさ、持ち運びの便利さなどを考慮して教えてください。

生後8ヶ月です!
ストローマグはどのメーカーが1番おすすめですか?
漏れにくい、洗いやすい、持ち運びの面などトータル的にどれがよいのでしょう?🤔

コメント

イリス

リッチェル、pigeon、Combiと使いましたが、総合的にはCombiのラクマグですね。うちは保冷機能を必要としないので。保冷機能が必要なら別になると思います。

Combiは漏れるって人と漏れないって人といるようなんですが、うちは漏れないです。まぁ開けたままぶん回せばそれなりに漏れるけど、使い方の問題ですし。
パッキンも少なめで食洗機対応、デザイン豊富で好みのものを選べます。

ママリ

combiがオススメです😊

はじめてのママリ

5ヶ月からcombiのラクマグが使ってたのですが、最近漏れるな時になるようになりました、、b.boxが友人が漏れないと言ってたので買おうかな〜と思ってます☺️