※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳以上のママさん、服装どんな感じか、いつもどこで買ってるか教え…

30歳以上のママさん、服装どんな感じか、いつもどこで買ってるか教えてください!

昔はファッション大好きで色々買って着たりしてましたが、子どもが生まれてから自分にかけるお金も時間もなくなりいつも適当や同じような服ばかり😢
元々キレイめが好きでしたがいまはカジュアルや動きやすさ重視になり、なんだかどれを着ても見てもしっくりこなくなりました。
周りのオシャレママさんみてるとすごいなあと思います😭

参考にしたいのでよければみなさんの服装について教えてください〜!

コメント

ハル

わたしは太ってるのでユニクロや大きいサイズで買ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもゆるゆるタイプ好きです!

• 7月24日

めちゃくちゃ分かります😂
きれいな服来たところで汚されるし、動きにくい行く場所も子供メインなのでなんか違うって感じです😢💔
普段はGUやユニクロなんかが多いですが、ZOZOTOWNで安い時にindexやクチュールブローチなどでかわいい服買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね🥺!
    やっぱりGUとかユニクロになっちゃいますよね😣
    わたしもそのパターンが多いんですけど、GUの服着てGUに服買いに行った時、マネキンと店員さんが同じ服着てて気まずい思いをしたことがありそれ以外でも模索してました😅笑
    ZOZOセール活用いいですね😊

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

titivate好きなのでこういうワンピースとTシャツ着たり
あとティアードチュニックにデニムとかです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中のインナー変えるだけで色々使えそうですね!
    この写真のやつもtitivateですか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!titivateから自分の系統っぽいやつ探してきました😂
    実際は写真のようなワンピはユニクロで見つけたのを着てるんですけど😂笑

普段ラフな服はユニクロで買って、おでかけ用はtitivateやdiscoat、PLSTで買ってます💗

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これもかわいいですね😊!
    やっぱりユニクロ多いですよね〜!
    ママにはちょうどいいです😂

全部ネットショッピングですよね?
    ZOZOとかでよく買ってたんですが、何かイメージと違うとかサイズ感が〜とかで失敗すること多くて、買う機会減ってました🥺
    そういうことないですか😢?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんお返事遅くなりました💦
    PLSTとtitivateは、うちは近くのショッピングモールに入ってるので実物見て買うこともありますが、結構ZOZOで買っちゃいます😂

実物見たことあるからというのもあるし、元々アパレルやってたので雰囲気でどんなのか大体わかるのであんまり失敗しないですね…🤔

でも失敗続くと買いたくなくなりますよね😭

• 7月26日