※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

多嚢胞なのですが、ここまで基礎体温は安定しないものでしょうか?😣(排卵…

多嚢胞なのですが、ここまで基礎体温は安定しないものでしょうか?😣
(排卵は10日か11日にしています)
多嚢胞の人は基礎体温あんまり意味が無いと言われたりもしています、、😔

一昨日、足の付け根と子宮あたりが痛くて、丁度着床時期だったので期待しています😇

今日が丁度、3w4dですが高温期にはなっていないので心配です😢

コメント

はじめてのママリ

私も多嚢胞ですが全く同じ基礎体温でした(笑)

安定したなさすぎてあれ?と思ったら病院で多嚢胞と言われました😭

薬を飲んでからは綺麗な2層になりましたよ✨️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!😳

    薬飲んで妊活をしている感じですか?😧

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね😊!

    • 7月24日