※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるえり
妊娠・出産

病院で正産期と言われましたが、陣痛かどうか分からない痛みがあります。陣痛が始まる痛みでウンチがしたくなる感じがしています。同じ経験の方いますか?今日から痛みが始まりました。

今日から正産期でいつ産まれてもいいと病院では言われたのですが
前駆陣痛なのか本格的な陣痛なのか、よくわからない痛みがあります。
それも、今日は健診日で内診されて子宮口は開いてないし
それのおかげで痛くなってるのかなとも思うし…

なんだかウンチがしたくなる痛みなのですが
そのような痛みで陣痛が始まった方いらっしゃいますか?

痛くなり始めたのは、今日(2月9日 16時頃)からです!

コメント

m.i

本陣痛なら定期的に痛みは来ます
我慢できないほどの痛みです

  • まるえり

    まるえり

    不規則的な痛みがだったです。
    腰が砕ける痛みだと聞いてます。

    • 2月10日
aiko

痛みの間隔を時間をはかってみてください!

痛みの感じ方は人それぞれだと思うので陣痛じゃないとは言い切れないです。
私は生理痛のような痛みから始まりました。

子宮口開いてないと言われてから3日後に出産になったので、生産期なら何があるかわからないですよ(#^.^#)

赤ちゃんにもうすぐ会えるかもしれないですね😘

  • まるえり

    まるえり

    時間を測ったのですが、すぐ消える痛みでした!
    私の予感では、来週中に出てきてくれるのではないかと思っています!

    • 2月10日
  • aiko

    aiko

    前駆陣痛だったんですかね😊
    でもお産が近づいてきている証拠ですね!

    出産は体力が本当にいるので、
    しっかり寝て食べて、出産に備えてください♬
    安産であることをお祈りしています💞

    • 2月11日