※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘がもう少し大きくなったら2人目考えてもいいなと思うけど、今の旦那の…

娘がもう少し大きくなったら2人目考えてもいいなと思うけど、今の旦那の態度じゃ無理無理〜!借金も発覚したし、スマホゲームばかりやってるし〜!一人っ子ならのんびり過ごして、お金をかけて女2人でショッピングもできるからね!

オマケに旦那の実家の近くに家を建てることになったら甘えにくいじゃん!テメーは悪阻も産後の痛みも分からないからな!ほんと男って気楽で腹立つな😇

コメント

ぽんぽんママ

わかりますわかります🤣
うちの旦那も息子よりYouTubeやゲームに夢中🤣
息子に呼ばれてもフルシカト!
息子に呼ばれたのを気付いた時は速攻YouTubeを見せて自分はYouTubeとゲームに夢中😂
借金はないけれど1円単位で文句を言う程のドケチ😂
甥っ子姪っ子には欲しいものをすぐに買い与えるのに、息子には一切買わない😇
甥っ子姪っ子可愛い😍💕💕って言うのに、息子には何も言わず…
そりゃそうよ!甥っ子姪っ子はあんたに顔そっくりだし懐いてるけど、息子は私と同じ顔だしパパ拒否だものね!笑
コロナで立会いと面会不可だったから、痛みとかその後がどれだけ大変だったか分かってないから2人目欲しいとか兄弟の良さとか語ってくるけど、私自身一人っ子で何不自由なく育ったし、息子の性格的に一人っ子気質だし😂
ほんと男(旦那限定)ってムカつきますよ😂

はじめてのママリ🔰

男って本当にお気楽。特に0歳の時はひどかったです。
何度も子供よりスマホなら、スマホ育てたら?とか相当怒りまくりました。
今もずっと怒ってますが、子供と意思疎通が出てくると少しずつ、🤏すこーしずつマシになってきました。
腹立ちますよね〜😔