※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊活

生理前の症状か、妊娠の可能性が気になりますか?検査薬は陰性でしたが、少量の出血や痛みがあるようです。初期症状かどうか心配です。

7月5.10日に仲良しをしました。
生理予定日は7月28日で夕方トイレ行ったらほんのわずかに血がついていて胸も張って少し下腹部が痛いです。
3日前に試しに検査薬した時は陰性でした。
妊娠してる可能性あると思いますか?💭
ただ単に生理前の症状なのかなーと思ったり初期症状の思い込みかなと思ったり、、ドキドキです☺️

コメント

モケット

生理予定が7/28?ならまだ初期にしても早すぎませんか?

はるまま

28日予定で3日前に検査ということは20日頃に検査したということでしょうか?
まださすがに検査薬は反応しないような…
ただもうそろそろ反応する頃かもしれません。フライングではありますがまた検査されても良い頃かもしれません。
私は生理予定5日前に検査して見えるか見えないかレベルの線が出ました。
おめでただと良いですね😊