※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が発熱していてコロナの可能性があります。それは仕方ないんですが、…

夫が発熱していてコロナの可能性があります。
それは仕方ないんですが、、
もともと私が不安感とかパニック持ちで、最近ほとんど起きていなかったのに子供がお腹が少しゆるいのもあって旦那の熱も重なり、不安感が凄いです。

動悸が治らず、手足が冷たいし。。
テレビで気を紛らわせたいけど、一応寝室を別にしたので子供達とテレビの部屋で寝ていてつけられません😑

さっきリーゼを飲んで少し眠りましたが、目が覚めても動悸と寒気がすごくて、更に不安感が🥶

まさか熱🤒と思いましたが全然ないので、まだもらってはないと思います🥲


数ヶ月ぶりにこんな感じでちょっと焦っています。。

パニック持ちの方、しんどい時どのように乗り切ってますか?

コメント