※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

大人2人、5歳1人(席必要)、1歳1人(席不要)の4人で飛行機に乗ります。窓際2席と通路挟んで真ん中端1席、または窓際2席と後ろ(または前)1席があります。どちらが過ごしやすいでしょうか?窓側か通路側どちらが良いでしょうか?夫は1席に座ります。

飛行機の座席についてアドバイスください🌟

大人2人、5歳(席必要)、1歳1人(席不要)の計4人で飛行機に乗ります。
窓際に乗りたいのですが、窓際は席2列、通路側挟んで真ん中が席3列です。

①窓際2席、通路挟んで真ん中端に1席
②窓際2席、後ろ(または前)に1席

どちらが過ごしやすいでしょうか??
②の場合、窓側か通路側どちらが良いでしょうか??

ちなみに1席の方は夫が座ります😇

コメント

はじめてのママリ🔰

①だと、膝上のお子さんの足が少し通路にはみ出しても、通路挟んで隣の席がご主人なので気にならないメリットはあるかなと思います✨

②にするなら、前に一席とります。
座席ポケットのものを出し入れしたり、テーブルを出したり畳んだり、足をバタバタさせたり、何かと前の席に迷惑がかかってないか気になるものです😭
前にご主人がいるならこの心配もしなくて済むかなと。
ご主人の隣に奇跡的に誰も座らなかった場合は、その席も使わせてもらえることが多いので、膝上のお子さんを一時的に座らせたりできるかなと思います。

私なら②にして、窓際2席、その前に1席(通路側)にします!

• ぱんだ

ぱんだ

前の席へのご迷惑考えてなかったです😳💦
    ご丁寧にありがとうございます!
    その通りにさせていただきます😭💕

• 7月23日