※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
ココロ・悩み

夫婦喧嘩で旦那が出て行き、疲れています。毎日そうめんで文句を言われ、怒鳴られました。子供の前で止めたが、旦那は出て行きました。どうしたらいいでしょう。

夫婦喧嘩で旦那が出て行きました。疲れました。
育児とか大変で簡単に作れるので、毎日そうめんが続いてて、そのことで文句言われそっからだんだんヒートアップしていき、旦那がものに当たり、怒鳴って私を倒してきました。
子供の前やから辞めて!と言いましたが、旦那はイライラして出て行ったんでしょう。
もうこれからどうしたらいいですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドアにチェーン⛓️つけます笑

deleted user

お怪我はなかったですか?

暴力で警察でもいいし
離婚してもいいし
とりあえず義理実家 実家に報告します。

そうめんごときで、手を出すのなら
お子さんにもそのうち手を出しそうです😭今は大丈夫でもイヤイヤ期とかになったら……

you

お怪我はありませんでしたか💦
それは大変悲しく痛い思いをされましたね😭

毎日そうめんが嫌ならお惣菜とかテイクアウトとかではダメだったんでしょうか💦
てゆうよりそんなに嫌なら自分で作れよと言いたいですよね😅

ご主人はわりとカッとなるタイプですか?
頭冷やすために外に出たなら少し時間置いて帰って来る気もしますが…

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も昨日出て行って帰ってきません😅
ほっといたらいいんです。
なんなら私は謝るまでチェーンかけます笑

レンコンバター

今後も1か月ソーメンしか作らないようにしましょう。
嫌なら自分で作れよ!と。

はじめてのママリ

テメーの稼ぎが良ければ毎日出前とってやるよ💢
と言いたいです😤
放おっておけばいいんですよ!
旦那のいない時間に、こっそり美味しいものでもたべちゃってください💓