※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティー
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でつわりが落ち着き、朝の気持ち悪さが軽減。マタニティブラのタイミングについて相談。お腹の変化も気になり、嬉しい気持ちが高まっている。

4ヶ月に入り、つわりも落ち着きはじめ、朝の起きがけにすごく気持ち悪くなるだけになりました!まだまだ、後期ヅワリがあるらしいから、油断はできないらしいけど、お腹も出てきてるのか?という感覚があり、嬉しい気持ちが高まってきています。皆さんはマタニティブラ?下着はどのタイミングで変えましたか?まだきついっていうわけではないのですが…気になったのでここで書かせてもらいました❗トピ違いでしたらすみません😣💦⤵

コメント

こたまま

妊娠おめでとうございます❤️わたしは4カ月に入って下着替えましたよ(^O^)ブラはワイヤー入ってるのが痛くてたまらなかったので早めに替えて楽でした!

• 美樹ティー

美樹ティー

4ヶ月で変えたのですね❗
    私もそろそろですかね😁
    この前までゆったり着れたジーンズのズボンが、今日はパンパンに張っていて驚きました❗

• 2月11日

その頃にはかえてました😊形が崩れにくく見えるジニエブラにしてました!
あまり締め付けるのもよくないかなぁと思ったので早めにしたように思います💡しかし今もまだジニエブラのまんまです(笑)

• 美樹ティー

美樹ティー

締め付けはあまりよくないですよね😱
    私もそろそろですかね❗
    出産後も使えるのはいいですね❕

• 2月11日
すたあ

私は5ヵ月入ってちょっとしてから……先週位にかいました!
それまではちょっとまだそこまでだったのでユニクロやGUのブラフィール愛用してましたが……
段々乳房の張りが強くなり始めて限界を感じ始めたので(^^;)

• 美樹ティー

美樹ティー

私もGUの使ってます❗
    限界を感じてきたのですね😵
    私も近々そうなりそうですね❗

• 2月11日
しゅか

私は妊娠の時だけだし買うのもったいないな~って思って
マタニティブラ買いませんでした😳
マタニティ用の衣類も買わずに
ゆったりめのふつーの服着てました

• 美樹ティー

美樹ティー

それいいですね❗その後も使えるのが助かりますね❗
    揃えるのって色々あるから、安くできるならそうしたいです❗😁

• 2月11日
スター☆

妊娠おめでとうございます❤
そして安定期に入るのも一安心ですよね!
私もつわりは朝起きたときの空腹時に気持ち悪くなるだけで、気付けばピタッとなくなりました!

マタニティパンツは4ヵ月頃に購入して履いていました!
ブラは前からあるユニクロのブラを今も使ってます!ワイヤーないしすごく楽です!

• 美樹ティー

美樹ティー

つわり、落ち着いてきて安心している反面、ベビサマ大事か?って、心配してしまうこともあります😌💦笑
    パンツだけの購入もいいですね❗安く済みそうです❗
    ユニクロのブラ、気になります❗

• 2月11日
♡

きついなーて思ってから変えましたー!

• 美樹ティー

美樹ティー

やっぱり自分がきついなーって感じ始めてきたら買えどきですかね😌
    実は今日、服も含めて、きついと感じ始め、そろそろかなと思っていました✴

• 2月11日