※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ながら泣き続ける状況について心配しています。夜泣きや寝ぐずりか、1時間以上続いているようです。どうすればいいでしょうか。

寝ながらずっと泣いてるんですけど、これってよくあることですか?💦
夜泣き?寝ぐずりなのか。

抱っこしても何してもダメで、ただ目を閉じてギャン泣きし続けてます。

今までこんなこと無かったので心配で💧
かれこれ1時間くらいその状態です。

ベッドに置くとゴロゴログズりながら回転して寝付かず、抱っこすると嫌がられもうどうしようもありません😭

コメント

(ت)♪︎

眠くてもなかなか寝付けないとか暑いとかですかね、、

deleted user

毎日ですか?夜驚症ではないですか?

にょにょ

うちも上の子がありました!
抱っこして外散歩するといいですよ!

ひろ

夜泣きですね🙏

そういう時は、泣き疲れて眠るのを待つしかないと思います…

ママは大変ですが、お茶飲んだりイヤホンしたりしてちょっとでもリラックスしてください😢