※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

外出後、知らない車が駐車スペースに停まっていた。住人の知人だと言われ、車を移動するよう求められたが、旦那は拒否。不快な思いをし、引っ越しを考えている。

外出後に帰宅したら、アパートで契約している駐車スペースに知らない車が思いっきり停まってました😰
管理会社も休みだったので、仕方なく心当たりの住人の家に旦那が言いに行ったらやっぱりそうで、、
女が出てきたけど申し訳なさそうな感じがなくて、びっくりしました💦おそらく住人の知人のようで住人の人はすみませんって言ってたみたいなんですが、車を動かしてもらう際に駐車スペースではない場所に停めていいですかね?って言われたらしく、旦那もイライラしていたためだめだと思いますとはっきり伝えたそうです💦
邪魔にはならないけどいいと思うなんてうちが言えないし、なんだか不満そうな顔で出ていき、こちらがは??って感じでした💦後味悪いと言うか、なんでそこに停めたのか💦すぐに帰る予定だったのか、今までもいない時停められてたのか💦
もう二度と停めることはないと思いますが、なんか出会したら気まずいな〜と😰腹いせに何かされないか心配で😂
年内に引っ越しする予定ですが早く出たくてたまらないです。。笑
このことは忘れるべきですよね😂

コメント

ままま

私ならその停められてる車の前に出れないようにみっちみちに近づけて停めます(笑)

気まずいのは向こうだけですし
気にしなくていいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうすればよかったです😢
    出れないように停めたら、他の人が出れなくなるなと思ってしまってできませんでしたが、そうしたかったです😂
    気にせず過ごします💦

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちもわたしが契約しているところに停められたことあります!しかも2日間、、、

迷惑駐車の用紙を全室にいれてもらいました!
はじめは気まずいな、、、と思いましたが、わたしも退去予定だったこともあり無視しよ、悪いのはあっち!と思ってやり過ごしましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日間も💦💦
    悪いのは相手ですよね!気にせず過ごします😂

• 7月23日

ビックリでしたね。
もう、関わることはないと願って忘れたほうがいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    忘れます☺️

• 7月24日