※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

敷地内別居して3週間目。義両親日にちが経つにつれて、ビビってたことい…

敷地内別居して3週間目。
義両親日にちが経つにつれて、ビビってたこといろいろ言ってくる。

義母が、車見て、出かけたとかすごくチェックしてる。旦那が1週間交代で夜勤なんだけど、夜勤の時私がよく出かけてたら、義父がうるさければ子供達連れてこればいい。と言ってきた。そうなると、いつ連れて行こうかなーとか考えるのがめんどう。こう言ってきたらどうしよう?って事をそのまま言ってくる💦疲れるなー😣

コメント

里帰りののりいけ

旦那さんが夜勤の時に、日中寝ているから、ゆっくり休めるように主様はお子さんを連れてどこかに出かけているって事でしょうか?(^^)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

それも多少ありますが、息子の療育や、免許ない実家の母買い物に連れてったり、自分も買い物したりとか用事ないのに出かけるわけではないです。義実家にはとりあえず週一回療育の間、下の子を預かってもらってます。誘われれば行くし、子供達あわせてないわけじゃないんですけどね。

• 2月9日
  • 里帰りののりいけ

里帰りののりいけ

そうでしたか(;´Д`)
    敷地内別居でも、もっと自由に出来たら良いですね(><)

• 2月9日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうなんです。
    見られてる気がして出かけづらいです。でも、出かけますけど(笑)
    ありがとうございました😊

• 2月9日