※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

2週連続で週末熱出てる娘🤒今回は昨日から。先週は木曜から下痢で金曜日…

2週連続で週末熱出てる娘🤒
今回は昨日から。先週は木曜から下痢で金曜日から熱😵‍💫
先週に至っては私にもうつって熱、鼻、咳。
旦那は火曜日が休みでこの間の火曜の休みは
娘熱で保育園休み。私も体調不良で仕事休み。
自分の好きなことできなかったからか、木曜日に急に仕事帰り映画見て帰ってきた😇
仕方ないけど私なんか休みの日娘の熱で潰れて、ろくにゆっくりしてないのに。
先週金曜日に病院だったのも娘熱だからいけなくて、明日に変更してもらったけど、熱下がりそうにないからまた行けない😩
いつになったら私の病院行けるんやろうか、、、
明日も熱あったら火曜日保育園休ませないといけないし、そうなれば必然的に旦那に見てもらうことに。それも不安で仕方ない🫠
昼ごはんも全部用意していかなあかんから余計めんどう。
私が仕事から帰ったら、疲れたーって態度出すんやろうなあ、、

コメント