※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズを使っているけど、赤ちゃんとの間に隙間がある。胸のところが開いていても大丈夫か心配。肩ストラップを緩めると胸が開いてしまう。どうしたらいい?

エルゴのオムニブリーズを使っているのですが、
ママと赤ちゃんの間手のひら1枚分あきません、、。
赤ちゃんの胸と私の間は手のひら1枚分あきますが、
赤ちゃんのお腹と私の間だと手のひら1枚も入りません。

泣きもせずすぐ寝るんですが、胸のところがあいてれば大丈夫ですかね??

肩ストラップを緩めると赤ちゃんか猫背になり赤ちゃんの胸と私の間がどんどん開いていくだけで
赤ちゃんのお腹と私の間はかわりません、、笑

どうやったらいいんでしょうか??

コメント

ママリ

最初は難しいですよね…💦
私も始めは上手くつけれなくてめちゃくちゃ苦労しました🥹

もしよかったら、インスタのエルゴの公式アカウントを見てみてください!
私はそれでコツを掴んで上手く装着できるようになりました☺️
YouTubeでも「エルゴ 付け方」とかで調べると詳しく解説してる公式(多分ですが…)チャンネルがあります✨