※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星羅
サプリ・健康

昨夜から生理が少なく、下腹部が重く感じる。眠気、だるさ、吐き気もある。いつもと違う症状に不安を感じています。

昨日の夜19時位から生理にしては少ない出血が起こってて現在まで血の塊もでず、いつもの生理の出血量より少なく(生理終わりかけの量)下腹部痛と言うより下腹部が重く「あ〜……生理きそうな重さだなぁ」と思うくらいです。
後は眠気、だるさ、吐き気があります……
すみません……いつもと違う生理に不安を感じて書き込みさせて頂きました💦

コメント

ママリ

ご体調大丈夫ですか😣?

生理周期的にそろそろ予定日でしたか?
早い場合は排卵出血ということもあります。
もしくは妊娠の可能性があれば着床出血や体調不良もあり得ると思います。

生理はストレスなどに敏感なので、たまにちがうことありますよ😔
もしかしたら今日明日くらいからしっかり生理が来るかもしれないですし!

今回だけがおかしいということであれば来月の生理の様子を見て病院へ行ってみてもいいと思いますよ!

• 星羅

星羅

ありがとうございます(´;ω;`)

生理不順でして……1番早い生理予定から2日後位です。
    着床出血では下腹部痛とかない感じでしょうか?(´・ω・`)

なるほど……教えてくださってありがとうございます!!

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい!下にコメントしてしまいました!

• 7月23日
ママリ

着床出血はチクチクする痛みだったりお腹がズーンとする痛みがあったりなどさまざまみたいですね🤔
生理前の症状に似てますし、ほてりなども妊娠時や生理前にもありますよ!

• 星羅

星羅

そうなのですね😌
    ありがとうございます!!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️その後どうなりましたでしょうか?
同じような状況で戸惑っています。

• 星羅

星羅

一応産婦人科で診てもらいましたが基礎体温が下がったので生理と言う結果になりました🥺

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そうなのですね…そしたら私も生理なのかな…その後は普通の生理に戻りましたでしょうか?

• 10月11日
  • 星羅

星羅

次の生理が高温期の途中で来てしまってその時は血の塊も沢山でたので基礎体温は高かったですが産婦人科の先生も「たまたま高温期の途中生理がきてしまったんですね」と言われました(´・ω・`)

次の生理もおかしかったら産婦人科受診してみるのも良いかも知れません💦

着床出血だといいですね😌✨

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🥲🤎
    もうちょっと様子を見てみます✨

• 10月11日