※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の子供がお出かけを嫌がり、家で過ごしたがる理由や悩みについて相談があります。

4歳の子、お出かけ嫌がりますか?
うちの子は、お出かけが嫌でおもちゃ屋、ゲーセン、買い物、遊園地なども行きたがりません。
理由は暑いし、歩くのがしんどいらしいです😓
ずっと家がいいそうです。
なので、やることが無くて…
YouTubeやゲームは長い時間させたくないし💦
みなさんのお子さんはどうですか?
用事がある時も、嫌がってわがまま言うので疲れてしまいます😓

コメント

はじめてのママリ

2人ともお出かけ大好きなので毎日朝~夕方まで遊び倒したいタイプです😂
家より外派ですね。
お出かけ嫌がったことは1度もありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お出かけ大好きなんですね✨
    子どもが喜んでくれるとお出かけした甲斐がありますよね😊

    • 7月23日
ままりーの

うちもそうです。
なので出かける時はおやつとかで釣ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいらっしゃいましたか🥺
    ちょいストレスですよね?💦

    • 7月24日
  • ままりーの

    ままりーの

    割とストレスですー💦
    動物園やテーマパークなどは行きますが、ショッピングモールなどは拒否ですね😢
    なので夏休みの間は家にいるなら、ママの家事のお手伝いをする事とワークをやる事でYouTube許可しています…💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもテーマパークなら行きます😂
    夏だとテーマパークより、ショッピングモールの方が親はいいですよね💦
    なるほど!ちゃんとお約束事してるんですね✨

    • 7月24日
えるさちゃん🍊

行くよといえば行くし、嫌なら家でも大丈夫な感じです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😊

    • 7月24日
ことり♪

うちも2人とも超インドアです!!
エアコンの効いた涼しい部屋で過ごしたいらしいです笑
夫が出かけたがりですぐ喧嘩しています😖
行ったら行ったで楽しんでいるんですけどね。。
2人とも小学校に入ったらもう出かけない!と誓っています。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、私と息子が喧嘩してます🤣笑
    そうなんですね笑

    • 7月24日