※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
子育て・グッズ

今日はやたらと眠くて、子どもと一緒に午前午後ずっと昼寝してしまいました💦こんな日ありますか?

今日はやたらと眠くて、子どもと一緒に午前午後ずっと昼寝してしまいました💦
こんな日ありますか?

コメント

もこもこ☆

ありますよ!ましてや新生児期のママは普段良く寝れてないですから、寝れる時にたくさん寝た方がいいですよ(*^^*)

• kaori

kaori

良かったです💦寝てばっかりで何もしてないと思っちゃいました(>_<)寝れるときにたくさん寝ます!

• 2月9日

子が一人の時はよくありました😉✨
眠いですよね😓

• kaori

kaori

子ども2人となるとそうはいかないですよね(>_<)授乳してると一緒に眠くなってしまいます(´-`).。oO

• 2月9日
みいたん

あります!!(・ω・)
今日はこれをしよう!と思っていても寝てしまい後悔したり(*¨*)
母乳で育てているなら、きちんと睡眠取らないと出が悪くなるっていうし、ミルクでも、育児するのに睡眠確保は大切ですよね( ˙꒳˙ )

• kaori

kaori

そうなんですよね💦子どもが寝たら寝てしまって、夕方になって夫が帰って来てお風呂ご飯寝る、の繰り返しで(>_<)もっと色々しなきゃと思いつつ日が過ぎていきます(-。-;

• 2月9日
ママリ

2ヶ月ならまだまだ大変ですね!家事なんててきとーに、たくさんお昼寝してください💤😌
その頃はお惣菜ばっかでした!😂

• kaori

kaori

ありがとうございます(>_<)睡眠欲のままに毎日昼寝します!最近適当な鍋しかしてないです💦

• 2月9日
アップル026

あります!
なんだか、疲れ?特に産後は寝ていたいな〜と思う事ありました。

• kaori

kaori

自分だけじゃないと思うと安心します(*^^*)一緒に昼寝して、目が覚めてそーっと動き出すと子どもがギャーと起き出すので相手してまた一緒に寝て…を繰り返してます(-。-;

• 2月9日
sssyumisss

全然ありますよー!
むしろしょっちゅうです(^^)
眠たい時はしっかり身体休めましょう!!♫

• kaori

kaori

そうですよね(>_<)しっかり体休めましょう(*^^*)

• 2月9日
miniとまと

あります!今日は天気も悪いし、何もやる気が起きないでゴロゴロしてます(*^ω^*)
ダメな自分と思いながらも眠気には勝てません😊💕

• kaori

kaori

雪降ってますね❄️
    ほんとう眠気には勝てないですね(>_<)子どもの寝顔見ながら昼寝するのがすごく心地いいです…(´-`).。oO

• 2月9日
  • miniとまと

miniとまと

雪降ってるから息子連れて買い物行けないので今夜は簡単に鍋にします😂☝️
    スヤスヤ寝てる間姿は天使ですよね💕くっつくと暖かいし☺️

• 2月9日
s2

しょっちゅうありますよ!
私の娘はよく寝てくれて全然泣かないので、甘えて寝ちゃいます😔
仕事もしてるので疲れて余計に😔

旦那には呆れられてると思うけど、寝れる時に寝てます😔笑