
東京近郊の子ども向けスポットとホテルについて教えてください。10月、子ども2人(6歳、4歳)と旦那の旅行。ありがとうございます。
東京及び近郊の子どもが喜ぶスポットに詳しい方お願いします!
10月に旦那の出張に北海道から東京まで着いていこうかと考えています。
二泊三日の予定で1日目は旦那は仕事のため子ども2人(6歳👨と4歳👩)を一人で見ます。
2日目以降は旦那もいます。
ディズニーは今回は諦めます(私が思い切り楽しめない)
正直東京も10年ぶりくらい、ましてや子連れは初めてです😰
お伺いしたいのは、子どもが喜ぶオススメスポット、そしてどのあたりにホテルをとれば色々と動きやすいかです。
横浜とか千葉でも移動しやすいなら大丈夫じゃないかと考えてます。
- あんず
コメント

コロン
チームラボ、ポケモンカフェ(日本橋)、サンシャインシティ、あらかわ遊園地、花やしき、お台場(フジテレビのガチャピンとムックのミュージアム、ダイバーシティにあるドラえもんのお土産ショップにいくつかしかけがあって楽しそうです。デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街も楽しいです)
東京ドームシティのアソボーノ、千葉県の幕張イオンモールにあるカンドゥーも楽しいですよ(;・∀・)
あんず
コメントありがとうございます!
たくさんの場所ありがとうございます😭
どこもやはり混みますよね‥?
多少並ぶのは構わないのですが、1時間とかはさすがに子どもも耐えられないかなあ?とか色々考えてしまって💦
コロン
土日でなくて普通の平日ならそこまで混んでないですよ(*^^*)
ポケモンカフェとカンドゥーは事前予約制です(^o^)
あんず
返信が遅くなり申し訳ありません。
金土日で行くので、予約できるとこを中心に調べてみたいと思います。
上の子がポケモン好きなので、ポケモンカフェも調べてみます!
ありがとうございました!